News

1万人の投資傾向を分析!
投資管理アプリ『マイトレード』にProプランが登場

2018.04.11
株式会社テコテック(本社:東京都港区、代表取締役社長:釣崎宏)が、株式会社NTTドコモ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:吉澤和弘)の新規事業創出プログラム「39works」の協力を受け開発・提供している、個人投資家向け投資管理アプリ『マイトレード』にProプランを追加いたしました。
 「個人投資家の多くは負けている」「信用取引は破産する」など、投資に関しては不確かで恐ろしげな話を見聞きします。しかし、マイトレードのユーザーデータを見る限り、それらの話は実態を表してはいません。Proプランでは、個人を特定しない統計データを活用したさまざまな相対分析や、今後の追加機能などを優先して提供いたします(一部の情報はニュースリリースとして一般に公開いたします)。
マイトレードは、霞が掛かった投資の世界をよりクリアにするとともに、人生における重要な「資産運用」の経験を積み重ねる最適なFinTechツールとして、今後も改善に努めてまいります。

Proプラン概要

参考)『Proプラン』 機能説明 Proプラン機能説明1

Proプラン機能説明2 報道関係の皆さまにおかれましては、広く告知をお願い申し上げると共に、今後とも応援をよろしくお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせ

株式会社テコテック
http://www.tecotec.co.jp/contact/
マイトレード事業部 横田・関
※メディア掲載などに画像をご利用頂く場合、サイト内の画像をご利用ください。
メール: info@mytrade.jp